雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当法人内「本部事務所」にて事務職員として業務をしていただきます。〇各種書類の作成および管理 〇データ入力および整理 〇電話・来客対応 〇幹部のスケジュール管理および調整 〇会議の準備および議事録の作成〇その他、指示に基づく業務サポート(変更範囲:法人の定める業務)*公休日数: ⇒2026/4/1より「年間:110日」へ変更●働きやすい職場環境を目指しています! |
勤務地 | 福岡県久留米市田主丸町益生田892 |
賃金 | 163,200円〜190,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 田主丸中央病院・総務課宛にて郵送ください。 書類到着後7日程度で面接日時をご連絡いたします。*通勤手当は片道2km以上の方より支給◆連絡時間帯:平日・土曜17時迄可 |
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